その言葉に愛はあるか。

ことばの生まれるところを掘っています。掘るところ見つかりそうなアラサー。上京日記。

クラウドワーカー

 

クラウドワーカーの時代がやってきて、

本流になった時、

技術はどうやって学んでいくんだろう。

全員フリーランス時代にもうすぐなる。

会社で数年勤めてつける技術をこれから先の人たちは

いつ身につけるんだろう。学生時代から独学で?

学ぶ場所はもう、すべての場所で、会社とか私生活とか

そういう問題じゃなくなってる。

私もそうなってきて、スムーズに時代に乗らないといけない。

急げやばいぞ私。

えらい世の中になりましたな。

 

私はコピーとなにかを早く見つけて磨かないと。

あと2年って決めてるんだし。

目の前のことひとつずつやり遂げて自信へと。

根拠のない自信はもう飽きたしいらない。