その言葉に愛はあるか。

ことばの生まれるところを掘っています。掘るところ見つかりそうなアラサー。上京日記。

欲しいものは結果

スタートを見つけないと

ゴールは設定できない。

私のスタートは?

見失ってる、現状把握できてないないないない。

そらゴールも定まらない、当たり前の話。

変わらない未来はおもしろくない。

毎日繰り返してるのは嫌。

嫌だから、抜け出す。

抜け出すためにいま何する?

コピー書く。

企画出す。

アイデアだす。

終わらないを終わっていない気がするを

意識的に終わらせて納得する日々を送る。

 

私は未来を手に入れるから、ここにいるわけです。

いらなかったら、どこでもよかった。

そうじゃなかった。

 

出来るすべてを出さなくちゃ

あたまの良い中途半端なやつになんか負けてられない、