その言葉に愛はあるか。

ことばの生まれるところを掘っています。掘るところ見つかりそうなアラサー。上京日記。

一致しないからがんばる。



ぜーんぜーん私らしくない。
ぜーんぜーん楽しくない。
生き生きしてない。
こんなのダメだ。

私は待ってる人じゃない。
犬みたいにいい子じゃない。
でも、頭は撫でられたいし大好きだ。
無意味に撫でられても意味がない。
頑張ったときに頑張った分
少し撫でてもらえるのが一番好きだ。

私は私らしいコピーライターになりたい。
コピーのことで悩みたい。
その手前のことで悩みたくない。
その時に着く力もあると思う。
それが地の力になるって分かってる。

それでも私はコピーが書きたい。
広告がしたい。
世に出る広告がしたい。
クライアントと同じ方向を見ながらコピーを書きたい。
コピーを書けるようになって、
私はもっと私らしく生きたい。