その言葉に愛はあるか。

ことばの生まれるところを掘っています。掘るところ見つかりそうなアラサー。上京日記。

さて、私は私のことをしよう。

 

彼氏様が忙しいので、会えない。

それはもうしょうがない。私が暇だから余計に、色々考えてしまう。

忙しくなろう。

 

んで、

 

「落ち着いたらごはん食べよう。」とメールした。

 

『おう、ありがとう!ごめんね』と返事が来た。

 

asapでお願いします。(・(ェ)・。)」って返したら、

 

『アサプ?!』

 

 

吹いた。

 

 

アホなのに仕事できるんだよなー。そこが愛敬なのかな。

A.S.A.Pってするべきだった?