その言葉に愛はあるか。

ことばの生まれるところを掘っています。掘るところ見つかりそうなアラサー。上京日記。

なんでか軽い気持ちに。

 

これでもか、ってぐらい1カ月ぐらい前、へこんでた。

なんか、上手くいかないし、頭動かないし、

焦りばっかりぐるぐるしてて、もういいやって棚の上にあげた。逃げた。

気付いたら彼氏とも別れていて、わけのわからない間に2週間と少し経った今。

 

両方なんだかすっきりしてきた。

仕事帰ってきてから、あーあれやんなきゃ。。。むり。ねむい。

みたいなのが、今日は割と眼が冴えてる。気分が違う。

なんでかね?このすっきり感書きとめておこうと思って書いてる。

何が起こったのか全く分からないし、状況は何ひとつ好転してない。

むしろ停滞もしくは、悪化。でも、気分は軽いなぜか。

 

あほなのか。

 

これからしばらくまたギア入れてがんばる。

よーっし、うっし。

 

動いてないのが一番だめだなー。ダメな方にでも良いから動かないと。

私の敵は、停滞。滞留。

 

あぁ、淀んでた水が、またまわりはじめた感じだ。循環。