その言葉に愛はあるか。

ことばの生まれるところを掘っています。掘るところ見つかりそうなアラサー。上京日記。

寒くなったせいか

寒いせいにしちゃって、ダメだ。

少し前のあたたかい時、むくむくとなんだか気分軽いうひゃー!って

なって、このままいい感じと思ったら、

今日急降下。暖房入れて引きこもり。

やらなきゃいけないこといっぱいある。

やる気はやらないと始まらないとは良く言ったものだ。

 

 

って書いてしばらくもにゃもにゃして、今。

完璧に夜型のこの体どうしましょう。朝型になりたいー。

 

 

また月曜日がはじまる。一日がどんどん終わっていく。

ぼんやりする暇のないところに行かなきゃ。

 

まだぼんやりするには若すぎる。