その言葉に愛はあるか。

ことばの生まれるところを掘っています。掘るところ見つかりそうなアラサー。上京日記。

目的を見失う。

上に人がいる。表立っているのは自分ではない。

そういうときに私はさまよう。

判断が鈍る。変な思考回路になる。邪魔なんじゃないだろうか。とか。

いろいろ。多分ここが私おかしい。

 

もう、全部私なんだって思って生きていこう。

もう、めんどくさいのだ。

色々考えながら生きるのは。

 

シンプルに、自分が行きたい方に生きたい。

いろんな人がとやかく言うけど、もう、イヤなのだ。

 

きく私がわるい。きいて変になるぐらいならひとりで頑張る。

頼る人は他にもたくさんいる。

色々な自分に会う人に頼りたい。

頼る人も選びたい。

頼れる人が少ないと選べない。増えれれば選べる。

 

そうだ。