その言葉に愛はあるか。

ことばの生まれるところを掘っています。掘るところ見つかりそうなアラサー。上京日記。

つれづれ。

 

別れた人のことを思う時、

きっと、相手は私のことなんてまったく思いだしたりしないんだろうな。

と勝手に思う。

いっつもそう思う。

なんでか分からんけど。

そして悲観的になるめんどくさい。自分が面倒だ。

 

*************************

ナチュラルピンクが似合う年齢になった。

27才だった。

ピンクのリップ。

グロスは嫌い。

************************

未来じゃなくて、

今何がしたくて、どうありたいのか。

もっと考える。

だって、未来は常に動いて変わるから。

特に仕事は。

もう、陽炎みたいだから、信用しない。

広告なんてもっと信用しない。できない。

力不足で分からない。読めない。

わたしが食べられるか食べられないかの話。

何の力でわたしは食べていくんだ。

***********************

基礎体力作り。まずそれ。

へこたれてらんないし、

喧嘩にも勝たなきゃいけないんだから。

**********************

1年で実力は付くって。

1年後ポートフォリオまったく新しいの作る。

**********************

雨って滅入っちゃうな。

でも、あじさい見ると落ち着くから好き。

日本からあじさいがなくなるのは、

桜と紅葉ぐらい困る。

********************