その言葉に愛はあるか。

ことばの生まれるところを掘っています。掘るところ見つかりそうなアラサー。上京日記。

自分のことは分からない

 

少しきゅんきゅんしていて、

自分で自分を盛り上げるのもいいだろうと思ってたんだけど、

ちょっと別件でいろいろあったら、

その気持ちも合わせて一気にしぼんで今いずこ。

テンションを保つのが苦手みたい。

めんどうだなーって思う。

分からないから余計めんどう。

知らないから余計めんどう。

めんどうも楽しかったんだけど昔は。

っていうか、はいりが面倒な人と付き合うのだめな予感がする。

こんなこと言っているからダメなんだ。

女子力女子力。まめにやさしく。ふんわり。気長に。

プライドは捨てろ。

 

そして地震があってはやくパートナー欲しいと思う。

甘えたいけれど無条件に頼れる人がほしい。