その言葉に愛はあるか。

ことばの生まれるところを掘っています。掘るところ見つかりそうなアラサー。上京日記。

このままじゃだめですね。

仕事が全然うまくいっていない。

何もしていない。

たぶん1日1時間も仕事してない。

暇すぎてやばい。転職しないと人生腐る。

会社が変わらないなら私が変わらないといけない。

またかー。つらいなー。早いなー。

仕事がこんなに無いのってあるのかな。

いつもそうなんだけど。

公募でもまたやるかな。世の中のいそがしい人が多い分、

めちゃくちゃ暇な人も多いんだろう。

再分配できないのかなー。

会社ごとにクリエイティブ作るってのがもう無理なのかもね。

全部平たくなっていく。

集合と解散を続けていく。