その言葉に愛はあるか。

ことばの生まれるところを掘っています。掘るところ見つかりそうなアラサー。上京日記。

占いに行ってきた話。

仕事おさめ。

昼間のランチで占いに行ってきました。

東京は何でもすぐにあるな~。

 

ってことで、仕事を占ってもらいました。

1.今の職場で働き続ける

2.転職する

 

生年月日とタロットで見てもらったところ

2の方がよいとのこと。

鵜呑みにできないけど、そうなんだーって感じです。

まあ私がいろいろ前もってこういう状況だから悩んでる。

って言ったのもあるけど、

今の会社と次の会社の状況、これからどうなるかを見てもらって

やっぱりその通りかーって感じで。

自分でも考えて答出すけどひとつの指標として。

占いってやっぱり背中押してもらうものなのかな。

でもスッキリしました。

 

都度タロットで占ってくれるんですけど、

仕事で4回見てくれて、

まず、

1.転職したらどうなるか、

2.今の会社のままだとどうなるか、

3.どっちの会社がいいか、(転職と出る)

4.転職したらどういう困難があるか

って感じです。

 

今の会社のままでも

転職しても苦労するけど、どうせ苦労するなら

少しでもいい方がいいよね。ってことです。

職種自体はむいていると言われたので良かった。(これは生年月日)

 

あとは、彼氏できますかね。ときいたら、

出来るとのことで、結婚もできると言われた。

これは生年月日と名前書いた紙に手をかざしてました。

透視?かな。こういう雰囲気の人が現れるよ。とのこと。

あと、手相も見てくれて、失恋するね。と言われたので、

まだ失恋しなくちゃいけないんだ…となりながらも、

全体的に満足な結果でした。

タロットでも何月に出会いがあるとか、出会いの場所とかも

言ってくれました。

 

色々分かるもんだなあ…

お礼言えるように頑張ろうと思った次第です。

今年の締めに良かった良かった。

 

だいたい30分ぐらいでした。

 

もしも、どこの占いか知りたい人あれば、ご連絡ください。

 

人生節目みたいなので頑張り続けるしかないな。