その言葉に愛はあるか。

ことばの生まれるところを掘っています。掘るところ見つかりそうなアラサー。上京日記。

思い通りにしたい女と、何にも思わない男?

 

昨日のように、

すれ違っていると不安になる。

すれ違っているとも相手は思っていないと思う。

 

おそらく女の人であれば、

「次会った時に、これ伝えよう」って思うことがあるはず。

特に付き合いたてとか。

 

男の人も、 

「次会った時に、これ言おう」とか思っているのかな。

言われたことないし、考えてないのかな。

付き合ったら、そのままでいいのかな。

 

すごく謎なんだけど。

 

男の人は、何にも求めてこないなあといつも思う。

これなんでなんですかね。

 

会うたびに、これ直せ、あれ直せ、とか言われてたら。

私、嫌になって別れてるだろうなあ。

男の人はえらいなあ。

 

精神年齢が女の人が上だから、

いつも足りない足りないって、言わないとダメってことなのかな。

精神年齢の問題なのか?

受け入れ力の問題だったら、男の方がスキルが高いってことだよね。

何言われても平気っていう。

 

男の好きは契約に近いのかな。

好きと決めたらなんでもだいたい好き。

女の好きは目標?

好きだからあれしてこれして理想に近づいて。

 

好きだからオールオッケーな男の人と

好きだから期待しちゃうんだな結局女は。

 

やっぱり女は期待する生き物ということかー。

奥深。

 

男は女に期待しない。の?