その言葉に愛はあるか。

ことばの生まれるところを掘っています。掘るところ見つかりそうなアラサー。上京日記。

会いたいと会いたくないの間

 

疲れてたりすると、

会いたくても会いたくない。

無理してあってもあんまり楽しくない。

でも会うとちょっと癒されたりする。

プラスマイナスゼロかプラスか。

 

会わないと決めていたのに、

しばらく経って連絡してしまう。

今日会えるかなーって。

 

純粋な会いたいなんて、

もう働いてから無いかもしれない。

 

仕事のこととか飲みすぎて体調が悪いとか

そういうことひとつも考えずに

会いたいだけで会いたい。

 

結婚するとこんなこともなくなるんだろうな。

会いたい人に毎日会うと、どうなるんですか。