その言葉に愛はあるか。

ことばの生まれるところを掘っています。掘るところ見つかりそうなアラサー。上京日記。

彼氏はいるけど、合コンに行く。

 

友達に誘われて合コンに行く。

彼氏できてから初めてかな。

 

彼氏ができたら行かないとか思っていたころもあったけれど、

今はどっちでもいい。

行ってもどうせいい人いなかったなーで終わるし。

相手も行ったらいいと思っている人。

わざわざ言わなくていいとは思っている。

勝手にしてくれ。と。

 

おそらく年上の人たちなんだけど、

私の年上好きはうずくのかどうなのか。

年下彼氏のほうがかわいくて、人が出来てるなと思うのか。

人の出来不出来は年齢関わらないけれど、

経験値からくる余裕はやっぱり年齢だよね。

 

少し楽しみである。

ただ、LINEで当日キャンセルはお店からキャンセル料かかるんでやめてください(笑)

みたいなこと言ってくるから、あーコイツモテないんだろうなとは思っている。

まじでちっせーな。

 

ちっさい男をおごらせるぐらいがんばるのが今日の目標。

スキルの習得。