その言葉に愛はあるか。

ことばの生まれるところを掘っています。掘るところ見つかりそうなアラサー。上京日記。

合コンへ行った感想。

 

合コン良い人たちだった。

なんていうか、一般的に言われる良い企業の人たちだった。

顔も普通~かっこいい。

収入もたぶん1千万の手前ぐらいもしくは超えている。

 

でも、合わなかった。

 

話がもったいぶってて、早く結論、はよ!ってなる。

そんなに出し惜しみしなくても。

ってかトークヘタだね?営業だよね?みたいな。

 

私と友だちが関西人で、相手も関西人2人で、関西人が4人もいる

計7人の合コンだった。

なんか合わない。

関西出身でモテてる人の話し方っていうか。

関東の人に合わせた関西の話し方っていうか。。

話の運び方とかがエンターテインメント化していて、ふつうに話せよ。

って思った。

 

やっぱり優良企業の企業戦士は専業主婦になりたい女の人と合コンしてください。

東京に出てきているような我の強い地方出身者の私たちではだめです。

 

ということで、ふんわり年下彼氏を見て、

まあ癒されるからいいかと思っているところです。