その言葉に愛はあるか。

ことばの生まれるところを掘っています。掘るところ見つかりそうなアラサー。上京日記。

デート前。

今日はデートの予定。

たのしみ。

わくわくする。

雨でちょっと残念。

まあいっか。

ふたりで出来ることを楽しもう。

 

お仕事早く終わらないかな~。

連絡待つのも楽しみのひとつとはよく言ったものだなあ。

 

私は私のことをしよう。

読みかけの専門書貯まってきてるんだよなー。ああああ。

本読むのも仕事のうちね。

 

今読んでる本は仕事している人ならだれでも汎用性高いから、

内容が良かったら年下君にも教えてあげよう。

とか思っているところが、あー私好きなんだなあと思う。

 

すべてはローマじゃなくて、好きな人に通ずる。