その言葉に愛はあるか。

ことばの生まれるところを掘っています。掘るところ見つかりそうなアラサー。上京日記。

泣いてしまった。

 

少しずつたまっていたものが

爆発して、泣いてしまった。

わりとすぐに泣き止んだけど、

年下彼氏はびっくりしたと思う。

結構突発的に泣いたから。

その間頭よしよししてくれて優しい。

彼だけが悪いわけじゃない。

でも女が泣くと全面的に男の人は悪くなってしまう。

優しさに甘えて泣かせてもらった。

 

うーん。

特別彼が悪いことをしていないけれど、

何かすごく引っかかっていて、

それがうまく伝えられなくて泣いたから、

ちょっと根は深いのかもなあと思いながら。

まあ始まったばっかりだし、気長でいいか。

完璧に合う人なんていないし。

 

受け止めようとしてくれたり、受け止めてくれることの方が大事。