その言葉に愛はあるか。

ことばの生まれるところを掘っています。掘るところ見つかりそうなアラサー。上京日記。

趣味は彼氏。

 

タラレバ娘を読んでた彼氏が、

「ねえ!若い女の子って、男の人に趣味合わせられるの?!」

って勢いづいて聞いてきたので

『うーん、できるんじゃない。私はもう無理だけど』

「なんでできるの!?」

『え。(思考)・・・あー彼氏が趣味みたいなもんだからね』

と、答えたら目をデカくして絶句していた。

 

私も彼氏が趣味だったな~ほわほわしていたわ~。

今でもできるけどそうすると飽きるんだよね。

 

ということで、

ほとんどの男性は彼女から趣味に思われてますよ。

 

 

相手の趣味があると、世界が広がっていいよね。

って、無理めに納めておいた。