その言葉に愛はあるか。

ことばの生まれるところを掘っています。掘るところ見つかりそうなアラサー。上京日記。

29歳の人生設計。

 

今の年下彼氏と私は結婚するんだろうか。

というのが最近の悩みというか、

人生における謎です。

 

「33才までに、こどもをひとり生みたい。」

というのが、目下の目標です。

 

そこから逆算してみよう…すでに怖い。

ちょっと昔は、新婚生活2~3年したーい☆とか、

思ってたけど、そんな余裕はもうありません。

 

 

33才 第一子出産

32才 結婚

こんなにトントンと行くかは不明ですが。

不妊かもしれないし。

 

32で結婚するまでにやっぱり1年は付き合いたい。

ここはゆずれない。

会社の恐怖を見ているから。。。

 

31才 結婚相手と付き合う

 

少なくとも31までに出会っていないといけない。

いま29なので、30の誕生日はできれば結婚相手と迎えたいところ。

 

うーん。もうすぐなんですけど。

 

結構迫ってきてますねー。

どうしようー白目だー。

 

 

30になった瞬間売れなくなるとも聞くし。

どうすれば…

 

育てるか、新しい人と出会うか。

私だって育てられたいよーーー

まだペーペーなのに