その言葉に愛はあるか。

ことばの生まれるところを掘っています。掘るところ見つかりそうなアラサー。上京日記。

年下彼氏の東京タラレバ娘5巻の感想

 

アラサーを戦慄させるタラレバ娘。

年下君が家に来て5巻を読みながら言った言葉のダメージがやばい。

 

年下君「なんで女の人って若い時は、

僕たちが言い寄っても相手にしてくれないのに、

年行ってから男の人を追いかけるの?

追いかけてもらってる時に、付き合った方がラクと思うんだけど。」

 

 

正論すぎてつらい。

 

 

たまにすごい観察眼で話してくるのでビビる。

 

追いかけられてる時は、まだ行けるなーって思うんだよね。

自分のピークを見てみたいというか。

 

 

 

名曲マイラバの「hello,again~昔からある場所~」の

 

自分の限界が どこまでかを 知るために 僕は生きてるわけじゃない

 

って、はよ結婚せーの意味ですね。

仕事とか、そういう話だと思っていたよ。売り時を決める歌だ。

 

今気づいたよ。めちゃくちゃ歌ってたのに。。。死ぬ。