その言葉に愛はあるか。

ことばの生まれるところを掘っています。掘るところ見つかりそうなアラサー。上京日記。

期待しないと忘れる。

 

期待しないとすっかり忘れてしまう。

だから、好きかどうかわからなくなる。

期待しないと思いださない。

 

連絡が来て、今日びっくりしてしまった。

存在を忘れたとかではない。

付き合ってるのも分かってる。

ただ単に、連絡が来たことにすごいびっくりした。

 

なんだこれ。

多少の期待はした方が良いんだな。

 

期待しすぎると自分がつらくて、

期待しないと忘れてしまう。

人間がむずかしいのか、私がおかしいのか。

結局生活してるから、そうなるよね。

 

実家の大学生が恋愛100%だな。