その言葉に愛はあるか。

ことばの生まれるところを掘っています。掘るところ見つかりそうなアラサー。上京日記。

期待をどうやって実現させるか。

 

期待はしないと何度も書いていて、

検索ワード1位はいつも「彼氏 期待しない」という、

何とも切羽詰まったブログです。

↓一番読まれてるやつ

期待することと、忘れることについて。 - その言葉に愛はあるか。

 

 

期待しないスキルがあがってきたので、期待してみようと思います。

期待して、それを実現させるスキルを身に付けます。

 

先日のブログで、

私への後ろめたさから

「何か買ってあげる」発言をしてくれたので、

たとえ忘れていたとしても、思い出させて、

もしくは説得をして、何か買ってもらおうと思います。(怖い)

 

ここで気になるのが、

・何を買ってくれるのか意向はあるのか

・予算

 

私としては、一緒に旅行へ行くので

旅費を出してくれるのがいちばん良い。(4万ほど)

思い出のような消えモノはいやで、

モノが良いのか年下君はどう思ってるかは分からない。

 

 

正直欲しいものは自分で買うので、あまりない。

と言いつつ、いっぱい出てくる。

 

 

【1万くらい】

・服

united-tokyo.com

 

・プロジェクター

Amazon CAPTCHA

 

・花束とかドライフラワー

framed pressed flower 054 - THE LITTLE SHOP OF FLOWERS

 

 

ここら辺が妥当かな~。

 

 

あとは実用的なもので高いモノ。

【6万くらい】

item.rakuten.co.jp

 

 

ここら辺が欲しいな~。

アクセサリーとかねだる方が良いんだろうか。謎。

 

何か買ってもらえたらまた書きます。

 

 

 

貢いでもらえる女の人って、

どんどん分別がなくなる感じするんだよね。

損なわれるというか。

貢いでもらってピカピカしてて品のある人ってあんまり見たことない。

妬みですね。