その言葉に愛はあるか。

ことばの生まれるところを掘っています。掘るところ見つかりそうなアラサー。上京日記。

好きと不安のカフェオレ状態。

 

今まで人を好きになって付き合うときに

不安なんて感じたことがなかった。

ただ好きで付き合っていた。

 

付き合うことになって、

とても不安を感じている。

うまくいくかなとか、

自分に覚悟はあるのかという不安。

 

年齢的に結婚とか考えるから。

相手の年齢も適齢期だと余計に。

なおかつ、とても真っ直ぐにこっちを見てくれる。

 

こんな不安と幸せが一緒にどんとくるのは、

はじめてで、すごくびびっている。

しかも、手に入ってしまったことにも驚いている。

 

手に余りすぎて、どうしようもない。