その言葉に愛はあるか。

ことばの生まれるところを掘っています。掘るところ見つかりそうなアラサー。上京日記。

燃え尽き症候群

仕事の目標とする環境が手に入った。

すぐに燃え尽きた。

クオリティ上げるしかやることがない。

"しか"と思ってしまう。

 

会社を良くすることとかいろいろやることはあるけど。

私は何をしたくて何を成し遂げたいのか。

社会とか会社じゃなく。

とても個人的な目標でしか生きてこなかった。

大きなくくりなんて糞食らえで、まずは私の大事なことしか見てないし見るつもりない。

 

だから今度は本を出すしかないと思ってる。

 

会社は私に土壌を与えた。私は育つだけ。

私まで土壌を耕すのか。

耕す方が良いんだろうけど、半径5メートルまでだな。